こんにちわ
楽しいブログ1年間お疲れ様でした 来る新年も、ご家族ならびにブログのメンバー様々にも御多幸あれと願っております。
- 2016/12/31(土) 13:35:34 |
- URL |
- PIN #-
- [ 編集 ]
PINさん
今年もお世話になりました。いろいろとコメントをいただきまして、とても励みになりました。本当にありがとうございました。また来年(というかすぐ?)もよろしくお願いします。
- 2016/12/31(土) 15:42:39 |
- URL |
- しなのさかい #-
- [ 編集 ]
こんばんゎ。
隠密です。
いよいよ2016年が終わりますね。
今年も「狙われた信州シリーズ」が健在な年でした(;^_^A
中央東線に中央西線、飯田線、篠ノ井線…
2017年はどんな「緑の恐怖」が待っているでしょうね(;^_^A
来年もよろしくお願いいたします。
- 2016/12/31(土) 22:25:22 |
- URL |
- 隠密 #oKzxZbq2
- [ 編集 ]
隠密さん
「狙われた信州」は年末まで健在でした(「アルプス」のことです)。
お互いにうれしい年であったと思いたいです。
それにしても長野県、信州はイイ。どの鉄道路線もストーリー性にあふれているというか。
峠を越えて、盆地に出て、湖畔を通ったり、スイッチバックがあったり…。
2017年も「緑の恐怖」はやってくる…のか??
こちらこそ来年もよろしくです。
- 2016/12/31(土) 22:31:12 |
- URL |
- しなのさかい #-
- [ 編集 ]