しなのさかいの駅前広場

やっと来るのは、青い空。

カトーEF81-300を弄ってみる



線路際の住民です
EF81-300が、発売されてから2週間です
店頭で見かける事も少なく 市場の受けも良かったようですね
確かに あの金属感溢れるボディーに 思わず…何でしょうね!
今後もステンレスやアルミ車体の製品化を 期待したくなる仕上がりです。


そんなカトー製EF81-300にスノープロウを取り付けて見ました。
震災関連に伴う臨時の貨物列車運転の為に 新潟へ送られた際に取り付けられたスノープロウ付きです。


スノープロウは、EF80のモノを使います 意外にスンナリと取りける事が出来ました。

ASSYパーツを パズルの様に組み合わせると 色々なバージョンになりそうです。

意外とコンな所から これからの商品展開を 考えさせられます。
次なるEF81や如何に!
  1. 2011/05/29(日) 18:44:53|
  2. 鉄道模型(車両)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<レイアウトの地形を変更してみます | ホーム | 峠のヨ太郎(碓氷峠対策ヨ3500)>>

コメント

ほんとに見ませんね、EF81300。
EF62はまだ見ますが。
スノープローが付く、付かないでまたバリエーションが。
ローズピンクの2台がリリースされる日も近いかもしれません。
ASSYは油断できませんね。
  1. 2011/05/29(日) 19:25:29 |
  2. URL |
  3. しなのさかい #-
  4. [ 編集 ]

Assyいろいろ

隠密です。
スノープロウ付きの姿もイイですね~♪
Assyでいろいろな工夫ができるんですね~。

そして、アップで見たEF81、やっぱりキラキラきれいですね~♪
1台欲しくなってきました。

えっ(@_@;)もう売り切れ…
あらら…(_ _;。
  1. 2011/05/30(月) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. 隠密 #oKzxZbq2
  4. [ 編集 ]

この金属感溢れるボディーが、プラ製品と思えないですね!
もしかしたら定価店では、売っているかもしれませんが 瞬殺品です
早い時期の再生産に期待します
  1. 2011/05/31(火) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. 線路際の住民 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinanosakai.blog100.fc2.com/tb.php/837-b8e18ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)