しなのさかいの駅前広場

ぐったりやくも

都営5000系を弄ってみる


線路際の住民です
サヨナラ北陸号騒動も記憶の彼方…間もなく 日本海 ラストランなんですが、この処の運休続きに 大丈夫かな?

新年度に向けて仕事で遅くなる事が多く なかなか趣味までに手が回らない日が続きまして ブログチェックが精一杯なんです。
なんな中でもたまにチョット息抜きに
加工したりなんかするんです。



GM製 都営5000系を弄って見ました… と 言っても BMTNを取り付けただけなんですが、キハ58用のモノを現物合せで加工して取り付けると いい感じになります

走る姿は、まさに都営電車ですね!
これから アンテナや妻面ホロを取り付けて行く予定ですが何時になるか…
まだ 仕掛り品を見るとね~
  1. 2012/02/21(火) 08:34:28|
  2. 鉄道模型(車両)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄コレ 弘南鉄道6000系 | ホーム | 夜中の12時にPZ6261>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sinanosakai.blog100.fc2.com/tb.php/953-ce5f15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)